刑事事件でお困りの方はご相談下さい。

このようなお悩み、お持ちではありませんか?

前科をつけずに済むベストな方法を知りたい

被害者との示談交渉をサポートしてほしい

刑事事件の解決実績のある弁護士に依頼したい

無実であることをきちんと証明したい

資格取得や就職への影響をなくしたい

身内を守るためには何ができるか?知りたい

ご家族・ご自身が思いがけず「刑事事件」を起こしてしまった場合は、
愛知県春日井市・名古屋市及びその周辺地域で活動中の
「高蔵寺駅前法律事務所」までご相談ください!

ご家族やご自身が「交通事故・性犯罪・暴力・窃盗・詐欺・薬物」などの加害者だと疑われている方は、当事務所まで速やかにご相談ください。

日本における刑事事件の場合、検察官から「起訴」された場合、99%以上の確率で「有罪判決」を受けます。
また「起訴・不起訴」の判断が下されるまで、最大23日もの間「勾留(こうりゅう)」される可能性があり、たとえ冤罪だったとしても「会社に犯罪者だと疑われるリスク」が高くなります。

そのため、刑事事件においては「サポート実績がある弁護士」とタッグを組んで、スピーディな問題解決を目指すのが最善策です。当事務所では、以下をモットーに取り組んでいます。

十分な証拠提示で不起訴処分や減刑を獲得

被害者・検察側との円滑・円満な橋渡し役として強力サポート

不起訴処分・減刑の獲得実績が豊富な弁護士が対応

冤罪の場合、無罪判決を勝ち取るための調査・情報収集力

示談による不起訴処分の獲得で資格取得や就職の夢をサポート

現役講師の弁護士が対応

罪を犯してしまった場合には「犯してしまった罪としっかり向き合うこと」が大切です。「自首したい」という場合には、ご本人さまへの付き添いサポートを実施しています。

「誰にも打ち明けられない悩み」、私たちにご相談ください。全力でお力になります。

弁護士事務所に依頼するべきたった1つの理由

わが国では、逮捕された後、検察官によって起訴されてしまった場合には、99%以上の確率で「有罪判決」が下されます。

そのため、きちんと問題を整理したうえで、関係各位(検察官・被害者・警察など)の役割を理解し、それぞれに対して適切な弁護活動を行うことで、不起訴処分を獲得することが重要です。

また、逮捕後最大3日間は、家族が本人と接見することができません。その間の、ご家族への状況説明・橋渡しは「弁護士だけ」が担うことができます。これは弁護士ならではの特権です。

取り調べ中も「自白の強要・違法な捜査で不利な証言をしないよう」アドバイスし、ご本人さまの不利益がないようしっかりサポートするのも、弁護士だからこそできるサポートです。

弁護士を活用するべき最大の理由は、ご家族の安心をお約束し「不起訴処分・執行猶予付き判決・減刑を獲得する確率を上げる」ことに尽きます。罪を犯してしまったタイミングで「できるだけスピーディに」、信頼できる弁護士にサポートを受けるのが大切です。

手遅れになる前に、地元・愛知で地元の皆さまに寄り添った弁護活動を行う「高蔵寺駅前法律事務所」までご相談ください。

PAGE TOP